FC2ブログ

今期、初なんです♪(*^ω^*)

寒いですねー(>_<)
あまりの寒さに、もふもふ敷きパッドを敷いたお布団から
なかなか出られませんでした〜
このまま、冬になってゆくんでしょうねぇ…^^;
雪、少ないといいなぁ…

さて、先日の続きです。
シーに移動して、もちろん見たいのはヴィランズワールドです‼︎
前回は、雨で断念したので、今回はなんとか見たいなぁと。


ただ、移動に手間取ったので意外と時間がかかってしまい
立ち見の場所を探してウロウロ。
なんとか、スピーカーの後ろの場所に空きを見つけて見れました♫


ただ、お天気がどんよりどよどよ〜(ーー;)
なんてイマイチな写真でしょう。
まあ、いつもの事⁇


人と人の間を縫って、スマホで写真は、無理がありますね(^◇^;)
でもいいの。
何と言っても、今期初のヴィランズワールドなんですもの♫


みんな素敵ねぇ〜
もちろんダンサーさんも‼︎
あんなに激しいダンスをしているのに、素敵な笑顔。
本当に凄いです!


とっても素敵なショーなのに、このお天気はねぇ…
次回、シーにイン出来たら、青空をバックにパチリとしたいねぇ。

今回、立ち見の三列目だったのですが、ちょっとの隙間を見つけて
グイグイ入り込んでくる外国の方が…
えー?と驚くと、人って言葉が出ないのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
呆然としていると、前の列に並んでしたお姉さんが注意してくれました。

日本人と外国の方ではパーソナルスペースが違うんですよね。
だから、こんな事が起きるのかなぁ?
もちろん、せっかく来たのだから、少しでも近くで見たいって気持ちも
分かるのですが…
割り込み、順番抜かしは万国共通でトラブルの元ですよね…(ーー;)


みんなが、気持ち良く、ディズニーを楽しめると良いな〜と思います。
(^○^)




ディズニーリゾートランキング

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント