FC2ブログ

ディズニー夏祭り♪

毎日暑いですね〜
あんまり暑くて、家の中でゴロゴロ本読みな毎日です(^◇^;)
そんな中、どうにかディズニーにインしようと計画するも
欲張り過ぎてしまって…
やはり、日帰りで帰りの時間帯を気にする状態だと無理ですね…
なので、今回は家族の理解の元、いつもより少し長めの日帰りインでした〜♫
(^○^)

まず、この日は少しどんよりとしたお天気で、湿度も高く
ジメジメ、ベタベタな感じでした(ーー;)
でも、これを見たら、そんな気分も吹っ飛びます!


インしてすぐに、抽選するも…
全てハズレ‼︎(T ^ T)
まあ、予想通りですけれどね。
少し早めのランチをして、燦水!サマービートに並びました♫
後ろの方だったけれど、思ったより濡れました〜(*^▽^*)
もちろん、ナイロン袋、ポンチョ、タオルなどの対策も万全です。
甘く見てると、バックの中が水没するのでご注意を〜‼︎


その後、かわいい女子達(^○^)


凛々しい男子達を愛でつつお散歩。


花壇も素敵でしたよ〜
この暑い中、ここまで美しく整った花壇って凄いですよね‼︎
どれだけの努力をされている事でしょう。


私は、熱中症対策として、簡易の温度、湿度計を持ち歩いているのですが
16:40頃でこの気温、湿度です!
お昼の頃は、30℃69%の湿度で「厳重警戒」と出ていたのに
「危険」ですよ〜(^◇^;)
明日からの三連休なんて、どうなってしまうのかな…と心配になる程です。
小さなお子さんを連れて行く方には、温度、湿度計はおすすめですよー‼︎
体感温度ではなく、目で見えると余計に注意できると思うんです。


あとは、小まめな休憩と水分補給。
日傘、うちわ、扇子なんかもあると便利です。
アトラクションでおすすめなのが、カントリーベアー・シアターです。
待ち時間も少ないし、待っている場所も冷房が効いています‼︎
中に入ってからも、冷房ガンガンです♫
個人的には、ランドの中で一番涼しく過ごせるアトラクションでは⁉︎と
思っています(^○^)
ただ、薄暗くて、怖くなってしまうお子さん多数ですのでご注意を(^◇^;)

今回のインは、こちらを楽しみました♫
サマービート
カントリーベアー・シアター
サマービート
ワンマンズ
ドリーミングアップ


次は、シーにインかな?
レッツ・パーティグラも見たいし、夜のランドも楽しみたいし…
やっぱり、お泊まりインじゃないと無理ですねぇ。
夏休み中は、お泊まりインの了解も出てるので計画立てなくちゃね♫
(^○^)





ディズニーリゾートランキング

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント