FC2ブログ

イースターは花ざかり♫

今朝は思いの外肌寒く感じますが、皆さんの地域はどうですか?
お日様が出ないと、気温が上がってもこんなに寒いのか〜(~_~;)
と、こたつに潜りたい気分になってしまいます。

しかし、昨日は暖かかった‼︎
だって、舞浜にいったんですもの〜♫
初イースターインです(^○^)
仙台と舞浜、こんなに気温差があるんですね…
朝の気温が一桁だったので重ね着してのインでしたが
あまりに暖かくて、次々脱ぐことに…
もう、日傘も、日焼け止めも、アームカバーも必要ですね(>_<)
昨日はアームカバーを忘れてしまい、失敗でした。


もう、入り口から春です♫イースターです♫
なんて華やかで、可愛らしいのかしら?
そのまま進むと、右側に大行列‼︎
あれ?何待ちかな〜?と思ったら、ショップでグッズ販売の日だった
らしいですね〜(^_^;)


普段、あまりグッズを購入しないから、調べもせずにインしたので
大行列に驚いてしまいました。
皆さん、待ってたんでしょうね〜


いつもより一時間早くインできたので、余裕を持って
ファッショナブル・イースターの場所を確保できました。
まあ、ザンビーニ前の座り見の8列目です。
いつもの時間なら座り見で場所が確保できると思っていなかったので
嬉しくって♫


ただ、お天気が良くて、どんどん気温上昇‼︎
周りでも「暑い〜」「帽子か、日傘欲しい〜」のお声が…
小さいお子さんは、退屈・暑い・お腹すいたようで泣いている子も。
大人だって嫌になるもん、小さい子ならなおさらです(^^;;


お子さんとショー待ちのママさんには、おやつ・ランチの確保と
是非とも風通しの良いUVパーカーがおすすめですよ〜(^◇^;)
日傘はお子さんが動くと危ないし、帽子は暑いと脱いじゃうしね。
風通しが良いってのがポイントです‼︎
小さい子は肌が弱いから、日焼け止めも強めのは心配ですもんね…


昨日は風もなく、ショー待ちには良かったです。
今日は春一番が吹くなんてニュースで言っていて、心配ですね…
海が近いと、風当たりが強くてねぇ〜


さて、ファッショナブル・イースターですがとっても素敵です♫
昨年から+αでパワーアップ‼︎
これは、インしたらぜひ見たいショーですね〜
あと、場所を変えて見て見たいな…
まあ、いつもの時間じゃあ無理かなぁ〜(−_−;)
遅くまでいると、夕飯に間に合わず怒られそうで…
時間制限のある主婦は辛いよ〜
でも、まめにインするには仕方がないよね(苦笑)


次はいつインしようかな〜♫
お泊まりインもしたいなぁ〜
できれば、豪華なレストランにも行きたいな。
って、欲張りすぎですね(^◇^;)

ランドも、もうすぐですもんね。
楽しみ満載♫





ディズニーリゾートランキング

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント